

PSO2日記

pso20120809_221456_005.jpg


いやぁ~・・・風呂はいいですなぁ~・・・、こんなにくつろいでるけど・・・俺の部屋じゃないんだよねwww



pso20120809_221221_004.jpg


今回は、私の弟(私が勝手にそう言ってるだけ)D君のお部屋に遊びに行きました!

私の後ろにちょこんと座っているのが、D君です。。。そう、鶏肉なんです(笑

本人は鳥小屋とか巣とか言ってますが、俺の部屋より広いうえに内装も豪華!

本人いわく内装に60万かけているそうです・・・。

俺なんて30万しか持ってないのに><



pso20120809_213111_003.jpg

pso20120809_213013_002.jpg


さて、今回の大型アップデートで追加されたのは浮遊大陸だけではありません。細々としたところもご紹介!その一つが、「ミケーラさん」ユーザーが作ったキャラがNPCとして登場しています。

こうなんていうか、太って・・・なんでもないです





さて、個人的に今回もっともうれしかったのが、画面の表示数を増やせるようになったこと!!!


どうゆうことかというと・・・。


pso20120809_205600_000.jpg


今までは、このとうりにほとんどのプレイヤーが簡易表示(通称、泥人形)で表示されていたのですが・・・。



pso20120809_205733_001.jpg


このように、ほとんどのプレイヤーが表示されるようになりました!

自分のPCスペックでは表示数を上げ過ぎると、重くなって最悪動かなくなる可能性があるので5→20程に上げています。これだけもだいぶ違うし、何より・・・。


可愛い女の子がたくさん見れるwww


さて今回はこんなものでしょうか???

あれ?なんか忘れてる気が・・・



あ・・・!クウォーツ・ドラゴンと戦ったのに写真忘れた!!!










Comment

No title

隠し撮りですか!?


まったく気づかなかった・・・・

2012.08.15 (Wed) | でぃっく #- | URL | 編集

Post comment

Secret

