スポンサーサイト


ゲームの秋

最近、涼しくなって過ごしやすい季節となってきました。春夏秋冬の中で秋が一番好きなのですが、秋はすぐに過ぎてしまうのが悲しいですね~。。。

さて、不定期更新のPSO2日誌でございます。



おつきみ

最近のアップデートで、お月見ロビーに変わりました。BGMがどっかで聴いたことがあるな~と思っていたら、ニューデイズ(PSU)で使われていたやつぽいです。なつかしいことでwww


ヴぉる・ドロップ
レア1
レア2

武器カテゴリが増えたことによって、レアを拾うことも多くなった気がします。一日一個は拾っているのですが・・・なかなか自分が求めているものとは出会えません。出会ったとしても、無属性・・・。物欲センサーでしょうか???


らっぴーとらいあんぐる
ほしょく

ロビーをうろついていると、弟分の2人と、チームメンバーの爺さまに囲まれました(笑
見ず知らずの、通行人も巻き込んでロビーでばか騒ぎですwww
クエストをガンガンこなすのもいいけど、ロビーでのんびりするのもいいですよね♪



さいきんのばぐ、さつえい

さて、最近よくあるバグ(?)なんですが、大型エネミーを倒しても消滅しないというものです。今のところ、ラグネとキャタドランで確認しました。
マルチでぐるぐるしている最中だったのですが、みんなで記念撮影という流れになって、自分も一枚撮っておきました♪
たま~に、マルチに入るとこういうノリのいい人と一緒になりますが、やっぱり無言でぐるぐるするより楽しいですwww



さて、26日のアップデートでチーム機能の追加が行われたのですが・・・、チームルーム等を手に入れるのが結構大変ですね~。オーダーも簡単にクリアできるわけではありません。自分のチームは、27名在籍してはいますが、定期的にログインしているのは20人もいないと思われます。そこから考えるとすぐにはチームルームには入れなそうです。。。正直な話、人数が多ければ有利としか言えない仕様です。もうちょっと、オーダーで得られるポイント多くしてもいいんじゃにですかね~?これは間違いなく運営側の調整ミスだと思います。

最近愚痴が多いけど、PSO2大好きですよ!?


スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

