スポンサーサイト


日々の写真、一言日記

ほしょく

いつものごとく、兄弟にもふもふされる俺。

ふうけい3
ふうけい1
ふうけい2

チームルームが解放されたことにより、舞い上がっている俺。

ねろあそび1
ねろあそび2
ねろあそび3

チームルームが解放されたことにより、誰よりも満喫している男ねろ式

いめちぇん

イメチェンしたは、いいものの・・・弟たちに、あまりにも不評だったため、涙目な俺。

同じものふたつ2
同じものふたつ1

同じもの二つ。

朧

欲しいけど、手に入ることはないだろうと思っていた朧が目の前に転がっていて、大声を出した後、硬直している俺。




スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

