

もうすぐ秋だね!

最近、チームのメンバーがちょっとずつですが増えているのがうれしい♪しかしながら、PSO2は一時期の混雑から一転して、だいぶ人数も減ってきているように感じます。。。まあ、もしもの時はシップの統合ということになるのでしょうが・・・、9月の大型アップデートで、離れて行ったユーザーが戻ってくると活気も戻ってくるかな~と思います。


さて、いくつか撮影したもの投稿!



pso20120904_033340_000.jpg


バーカウンター×2を購入!なかなか高額なお品ではございますが、手に入れる価値は十分にあります!やっぱり、二つあると様になります♪今度はカウンターに合う椅子も買ってこよう^^


pso20120830_214656_006.jpg


初音ミク、PSO2に現る・・・PVだけどね!


pso20120824_225931_006.jpg



ある日、チームメンバーのてるさんから報告をうけて、森林へ行ってみると・・・ダーク・ラグネVSロック・ベアの戦いが繰り広げられていました!!!大型と中型エネミーの戦いなんて初めて見たwww
ちなみに、ダーク・ラグネが勝ちましたが、勝った瞬間に私たちの猛攻をうけてあえなく轟沈www



pso20120825_195638_000.jpg

RXのお兄さんと、我が弟との一枚!

pso20120825_233047_001.jpg


仲良し兄弟♪

日々のPSO2

PSU時代はPS2でプレイしていたので、SSを撮ることができなかったので、最近SSを撮るのが楽しくて仕方がない♪

以下、撮りだめしたSS集!



pso20120810_231800_001.jpg


pso20120810_231810_002.jpg


ダーク・ラグネに挑むも、ぼこぼこにされた、俺とカレンとその隣でメイトをがぶ飲みするねろさん。


pso20120810_232229_004.jpg


pso20120809_221456_005.jpg


pso20120814_025152_000.jpg


誰が割るか譲り合い(笑


pso20120812_222225_004.jpg


愛する弟のロランの部屋を、一人満喫する俺。


pso20120822_232215_002.jpg


pso20120818_030619_018.jpg


pso20120820_021357_000.jpg


pso20120822_005741_001.jpg


追われるかずーさん・・・※この後俺が襲われます


pso20120822_014413_004.jpg


pso20120822_221051_000.jpg


お・・・俺が二人だと!?













PSO2日記

pso20120809_221456_005.jpg


いやぁ~・・・風呂はいいですなぁ~・・・、こんなにくつろいでるけど・・・俺の部屋じゃないんだよねwww



pso20120809_221221_004.jpg


今回は、私の弟(私が勝手にそう言ってるだけ)D君のお部屋に遊びに行きました!

私の後ろにちょこんと座っているのが、D君です。。。そう、鶏肉なんです(笑

本人は鳥小屋とか巣とか言ってますが、俺の部屋より広いうえに内装も豪華!

本人いわく内装に60万かけているそうです・・・。

俺なんて30万しか持ってないのに><



pso20120809_213111_003.jpg

pso20120809_213013_002.jpg


さて、今回の大型アップデートで追加されたのは浮遊大陸だけではありません。細々としたところもご紹介!その一つが、「ミケーラさん」ユーザーが作ったキャラがNPCとして登場しています。

こうなんていうか、太って・・・なんでもないです





さて、個人的に今回もっともうれしかったのが、画面の表示数を増やせるようになったこと!!!


どうゆうことかというと・・・。


pso20120809_205600_000.jpg


今までは、このとうりにほとんどのプレイヤーが簡易表示(通称、泥人形)で表示されていたのですが・・・。



pso20120809_205733_001.jpg


このように、ほとんどのプレイヤーが表示されるようになりました!

自分のPCスペックでは表示数を上げ過ぎると、重くなって最悪動かなくなる可能性があるので5→20程に上げています。これだけもだいぶ違うし、何より・・・。


可愛い女の子がたくさん見れるwww


さて今回はこんなものでしょうか???

あれ?なんか忘れてる気が・・・



あ・・・!クウォーツ・ドラゴンと戦ったのに写真忘れた!!!









浮遊大陸!

pso20120808_170823_000.jpg


待ちに待った大型アップデート!!メンテにもっと時間がかかるかと思っていましたが、意外と早く終わっていたので驚きました^^;

ということで、さっそく浮遊大陸に行くためにコフィーさんのオーダーを消化、今回のコフィーさんは40分以内Sランクと甘々。。。ついにデレたか!?

サクッと坑道のBOSSを撃破して、爆破する敵を背にカッコよく決めてみました!!!



pso20120808_172556_001.jpg


そんなことをしていたら、爆発に巻き込まれて、空高く打ち上げられてしまいました。。。このまま浮遊大陸まで飛んで行けってことか!?

え・・・?惑星が違うって?


そ・・・そうですか><



pso20120808_174512_002.jpg

pso20120808_174533_003.jpg


途中からチームメンバーと合流して浮遊大陸に上陸!

新しいドラゴンまで行きたかったのですが、オーダーを消化するのに時間がかかってしまったので断念。。。

今日こそは撃破してやる!



pso20120807_222012_001.jpg


いい汗を流したので、お風呂で疲れを癒します。。。

いやぁ~・・・人の部屋の風呂は気持ちいいなぁ~(笑


pso20120807_221857_000.jpg


チームメンバーの、Kちゃんのお部屋に居候しています。。。
だって、居心地が良すぎるんだもん><

いつもお世話になっているので、おもちゃ(ごみ)をプレゼント、文字を書いてみたんだけど、わかりにくいね^^;




マグロ!

pso20120804_010544_000.jpg

MHで冷凍本マグロが愛剣の私にとって、マグロ剣の画像(最初はランチャーだと思ってたw)が公開された時の衝撃は言葉には表せません。。。
サマー・ラッピーを見つけるたびに、「マグロ落とせ!」と叫んでいたのは私だけではないでしょう・・・。
画像のとうり、手に入りました♪


pso20120804_010554_001.jpg

森林の緊急をチームメンバーと周って、いるとEトラでサマー・ラッピーが大量発生し、他の人が倒したサマー・ラッピーが赤箱を落とした瞬間私は確信しました。。。マグロが手に入ったと!!!

pso20120804_010618_002.jpg

鑑定だったので、属性を氷に設定できたのがうれしかった♪

どうやら私はラッピーと相性がいいようだ。。。

そういえば、PSO2内で義兄弟がいるんだけど、その子ラッピースーツなんだよなぁ~(笑
